2011年07月04日

猫たちのつづき





そんなある日


とっても痩せた猫がやってきた。


P1060530.jpg


見た事ない猫。


なのに



P1060533.jpg


おばさんがいても大丈夫。




P1060539.jpg


ふさふさと一緒でも大丈夫。



窓をあけると警戒して離れるけど

ごはんを食べたあとも

ずっと家の中を見ている。


P1060544.jpg




もしかして


おばさんの子供の


P1050166.jpg


この猫?


ずっと来なくなってたし。


なんかちょっと違う気もするけど…




前いた時は

ごはんをあげるとき

時々部屋に入るくらいなついていた。




辛いことがあって

すっかり痩せて戻ってきたのかも。




その日は夜になっても

うちの庭でずっと寝ていた。


   


posted by aya at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家の中を見つめる猫に哀愁を感じます…。飼いはしないんすか?
Posted by すだ at 2011年07月05日 11:07
うん、飼わないよ。
ちゃんと飼うのは大変だし、きっと猫も自由がいいと思うから。
Posted by aya at 2011年07月07日 21:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

