2011年08月21日

大きくなったね

   



あれから

実家の猫たちは

あんまり来てなかった。



たまに三毛猫のおばさんがごはんを食べに来るくらい。



でも

ここのところ

あの痩せた猫がずっと庭にいる。



P1060854.JPG



父がごはんをあげると

部屋に入ろうとするらしい。



そんなある日

久しぶりのふさふさの猫と一緒に

茶色い小さい猫が来た。


それからは

ふさふさは来なくても

茶色い猫が一人で来る。



P1060869.JPG



P1060871.JPG 



これって



P1060350.JPG



この猫かな?


だとしたら

見ない間に少し大きくなったんだなあ。




ノラ猫たちは

普段どこにいるんだろう?




     
posted by aya at 22:36| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫には反応しますよ〜。野良の生活は厳しいんですね…。やはり飼う事をお勧めしま〜す!
Posted by すだ at 2011年08月22日 17:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221526086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

