2015年02月19日

丸一

    



たまたま仕事で通ったので

今日のランチは

今食べログで東京のとんかつで一位の

「丸一」




12時過ぎてしまったので

もう20人くらい列んでた。




今日は寒くないし

なかなか来る機会ないから

待つことにした。



途中で注文を聞きにきた。


すでに上ロースは売り切れていたので

普通のロースカツを注文。





結局一時間待ってようやく中へ。


でも席に着くと

すぐにカツが出てきた。


D22A65F7-4737-4640-9B1B-185949D14277.jpg



F88CA7A6-6EF4-4C75-B7E6-FDECA2465163.jpg



切り口は白く

脂身が少なく硬そう。


9E0EA49D-C353-48DE-8B3E-0296BC37643A.jpg



そう思いながら食べてみると

意外に柔らか。

さっくり。


さっぱりしてるけど

肉の味がしっかりと美味しい。



結局ソースかけたのは一切れだけで

あとはレモンだけで食べた。




キャベツは薄いふんわりのではなかったけど

意外に美味しかった。



豚汁もごはんに合う味で

美味しかった。




次回は特上食べてみたい。



    
posted by aya at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414317052
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

